2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は・・・・・♪

暖かな日が続き、
マスクを着用しながらりおの公園遊びに付き合う日々です・・・。

そして、
明日は・・・・・

幼稚園でのクラス発表&バスの時刻表の配布があります

ぜんくんやはづきちゃんと同じクラスになれたのかなぁ・・・?
朝のバス時間って早いのかしら・・・??

と、ちょっとドキドキ

バス時間によっては
早起きの練習をしなきゃです


それから、
夜には・・・・・

りおママの実家に向けて出発
週末の連休にお墓参りをしてくる予定です。

今回の帰省は、
いつも仲良く遊んでもらっているゆいちゃん&めいちゃんファミリーと一緒

いつもの長旅と違って、
楽しいドライブになりそうです
と、言っても夜なので子どもたちはすぐに・・・・・だと思いますけどね

仙台では、
イトコのみんなとの再会もあり、
数日前からとっても楽しみにしているりお

<3日間>の短い滞在ですが、
満喫してきたいと思いま~す


[ 2009/03/18 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(2)

クラス発表、ドキドキですね( *´艸`)
お友達と同じクラスになれるといいですね
りおちゃんはもちろんですが
りおママさんも、参観日や遠足とかある時に
知ってるママさんが同じクラスだと心強いですものね(*^_^*)

それから実はりおママさんにご報告が…
4月からダンナが転勤することになってネットを解約するので
ブログのほうもしばらく休止することにしたの…(>_<、)
知り合ったばっかりで残念なんだけど
リンクしてくれて本当にありがとう!
復活はいつになるかわからないけど
ケイタイから時々お邪魔しちゃうね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
[ 2009/03/20 22:27 ] [ 編集 ]

よね子さんへ

忙しい中、お知らせどうもありがとう!!
転勤になってしまったんですね。。。

私もなかなか更新できずですが、
これからも機会があったらぜひ☆
またよろしくです♪♪

[ 2009/03/25 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/647-f4ae5f24













