2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

速報!!

昨日、
久しぶりにじょうくんにお邪魔し、
ボーイフレンドに囲まれて遊んだりおまお

DSC09596.jpg

に変身しているのは
これまた久しぶりに会ったりゅうじんくん
体調を崩していたじょうくんもこんなに元気に復活です

みんなで子供用テーブルに座って、
仲良くおやつタイム

線路を繋げて電車遊びや
ままごと遊び、
絵本読みやテレビ鑑賞と
いろいろな遊びを満喫していたりお

そんな中、
久しぶりのじょうくんだったからか?
慣れるまでママにベッタリだったまおですが、

なんと!!

ママの膝を使って、

初めて、

「一人立っち」(?)

を披露してくれました~

一緒に見ていたじょうくんママ&りゅうじんくんママもびっくり

まおの成長の瞬間にみんなが喜んでくれて、
ママはとっても嬉しかったよ~


そして、
今日も・・・・・・・

何度も、
何度も、
ママの膝やソファやテーブルなどを使って、
自らパッ!と、手を離し
一人立っちを楽しんでいました

数秒間は頑張って立っていられるまお

とうとう歩き出す日も近い??

(写真は後ほど・・・・・・・)


[ 2009/03/14 ] まおにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/645-c2ecc1a1













