2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

只今夢中なおやつ♪

DSC09593.jpg

これ

りおママが一人で毎日のように楽しんでいるおやつ

ガトーラスク  <グーテ・デ・ロワ>

とっても有名らしいのですが、
近所のママ友からおすそ分けで頂き、
この美味しさにハマッテました・・・・・・

もともとパンが大好きだからか、
ラスクも好きで時々食べたいなぁ~とは思ってはいたのですが、
パン屋で見かけても買って食べることがあまりなかったような。。。

このラスクは行列が出来るほどの人気商品らしいのですが、
近くに売っているお店はなく、
たまたま期間限定で販売していたところがあり
そこで購入してきてくれました

ホワイトチョコやチョコレートで
コーティングされているものも頂いたのですが、
これもまた美味しかったぁ~

<ラスク>は好みが分かれそうですが
ラスク好きのりおママ好みのお味で、
これは毎日食べても飽きません・・・・・・

日頃の疲れも
美味しいおやつで癒されますね~




[ 2009/03/12 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(2)

私もここのラスク大好き!
ホワイトチョコレートがかかったのを最近友達からもらって
食べたらすんごく美味しくてハマってます♫
群馬に行ったら買えるのかな~
[ 2009/03/12 23:35 ] [ 編集 ]

母トッティへ 

これはほんとに美味しいよね~!!
母トッティの実家近くにも売っていそうだよね☆
チョコレート(プレミアムって書いてあったかな・・・?)のも
とっても美味しかったよ♪♪
見つけたらぜひ!!
[ 2009/03/14 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/644-71c237a4













