2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝☆9ヵ月

早いもので今日で生後<9ヵ月>となったまお

最近は、

「ばぁーっばぁーっ!」

「ぱぁ~ぱぁ~!」

「あ~あっ?」


と、賑やかに発声練習?をするようになりました


それから、

いたずらもますます活発になるばかり・・・・・・・


朝、
りおが寝ている間にお化粧をしようとママが準備をしていると。。。


いつの間にやらこんな格好に  

DSC_1082.jpg

りおが履く予定のスカートを自らかぶり、(偶然でもかぶれていたのにはびっくり!!)

DSC_1084.jpg

ママの化粧品を散らかし放題・・・・・・・

DSC_1087.jpg

そして、
なんでもすぐに口の中に入れて、
お味見。

・・・・・・・・・・・・・・・


後追いも激しくなり、
ママがちょっと部屋からいなくなると
りおがいてもすぐに泣いて探し、
キッチンで夕飯準備をしていれば、
食器棚の引出しを開けて
中の物を散らかし始める。

ゴミ箱なんて置いておけません。


同じ頃のりおがどんなにお利口さん?だったか
只今実感中です・・・・・・

離乳食も、
3回食に突入

ほんと子どもの成長って早いですね。。。




[ 2009/03/08 ] まおにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/641-a18f712a













