2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お邪魔しました☆

昨日のお出かけに引き続き
今日はが降る中、
今度はに乗ってお出かけ

近所の公園でお友達になったはづきちゃん&ひよりちゃん姉妹の
お邪魔してきました

DSC09584.jpg
嬉しいことにはーちゃんとは幼稚園も一緒なのです

二人とも只今<プリキュア>に夢中・・・・・

すっかりプリキュアになりきって
変身ごっこをしたり、
人形をベビーカーに乗せてお母さんごっこをしたり、
一緒にプリキュアの歌を歌いながら踊ったり・・・・・
と、とっても楽しそうに遊んでいました

そして、
妹のひよりちゃん(生後3ヵ月)もまおと同級生
DSC09580.jpg
こんなにかわいい笑顔で迎えてくれました

最近後追いが始まって、
ギャン泣きするまおとは正反対のように
声もかわいらしくて、
まおの10分の1くらいのボリュームで
とってもおとなしいひよりちゃんでした・・・・・


そんなひよりちゃんに興味深々な様子で、
何度もお顔を触ろうとしていたまお

DSC09581.jpg
大きさの違いにまたまたびっくりだったりおママです・・・・・


お姉ちゃんたちはすっかり遊びに夢中になっていたので、
ママたちはゆっくりすることができ、(はーちゃんママは大変だったと思うけれど。。。)
かなりのんびりくつろがせて頂きました・・・・・

はーちゃん&はーちゃんママ、ありがとう


そして、
帰宅後のりお
はーちゃんが持っていた新しいプリキュアのカードやおもちゃに魅かれて
明日早速パパにおねだりする計画?をしておりました




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/640-0f8ca51e













