2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリキュアガールズ☆

ハイ、ポーズ
前回、お初のひな&ゆづぽんに密着

りおママカメラを構えると、

「撮ってぇ~!!」

と、お得意のプリキュアに変身?!

ホワイト参上~
DSC02437.jpg

ロディの上でも決めポーズ
DSC02441.jpg


ゆづも~!!
DSC02438.jpg


ねぇ~ゆづちゃ~ん、あれやって!!

こわい顔~~~~!!
DSC02436.jpg



そして、プリキュアになるべく腹筋をして鍛えるひな。
いち! に! さん! し!
DSC02442.jpg

お~!!すごい!すごい!!
りおは、マネージャーか??


りおママと初めて、一緒にジャブジャブまつりじゃ~!!

<めちゃイケ風にどうぞ!>

♪ゴシゴシゴシ~
ごしごし~
ひなちゃんゴシゴシ~!
はぁ~い!!♪

♪ゴシゴシゴシ~
ごしごし~
ゆづちゃんごしごし~!
はぁ~い!!♪

と、ノリノリで入浴
お風呂あがりは、やっぱりお肌のお手入れよね

りおママの真似をして、二人もぬりぬり・・・・・
DSC02443.jpg

DSC02444.jpg


すべすべになった?

りおもいつしかこんな真似をしちゃうのかしらね~





[ 2006/03/20 ] りおにっき | TB(0) | CM(4)

カワイイ~~!
い~な~、女の子は一緒にオシャレとかできるもんね!
楽しみだね!
[ 2006/03/20 19:38 ] [ 編集 ]

ひなゆづ第二段v-222

りおママとのじゃぶじゃぶまつりv-78
二人ともとっても
楽しかった様子でしたv-433
本当にありがとねv-290

赤いロディにまたがり、
ひたすら跳ねるひなを観てケラケラ
笑うりおたんとv-363
その反応が嬉しかったのか
ちょっと得意そうになって
跳ねていたひなでした。。。v-398


最近
スプラッシュになったプリキュア・・
ひなはさきちゃん、
ゆづはまいちゃんだそうです。

りおたんは・・・??
どっちが好みかしらv-318









[ 2006/03/20 23:38 ] [ 編集 ]

ほんと、楽しみだわ~v-344
りおはどんなことに興味を持つのかしらね・・・・・

ひな&ゆづは、無事に帰宅したのね!
お疲れさまでした!!
楽しい&疲れた・・・??かな?
慣れない人ごみで、がんばっていたんじゃない?
今日は、ゆっくり休んでね~i-178
こちらこそ、お世話さまでしたv-290
[ 2006/03/21 10:27 ] [ 編集 ]

ポーズとっちゃっておしゃまでかわいいv-344
プリキュアってめちゃ楽しそうだよね!
私ももうすこし(イヤ、かなり)若かったら、絶対ハマっていたと思う~v-437
[ 2006/03/21 11:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/64-c1a82eb4













