2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電車でお出かけ♪

最近、
お天気も悪く、肌寒い日が続いていますが、
久しぶりに今日はが出て暖かくなり
これまた久しぶりに電車に乗ってお出かけしてきました

ボーイフレンドのあゆくん&みゆちゃん兄弟と一緒に

DSC09577.jpg

着いたところは・・・・・・

何度か利用させてもらっている親子カフェへ
DSC09560.jpg

ず~っと前から「行ってみた~い!!連れてって~♪」
と、あゆくんママからお願いされていたのですが、
なかなか都合が合わすで・・・・・

今回、
やっと一緒に行くことができました

ママ大好き~なみゆちゃんも、
ママから離れて楽しそうに遊んでました

DSC09568.jpg

しか~し、
こちらの赤ちゃんは号泣です・・・・・・・

DSC09564.jpg
ママも一緒にいるのに
初めての場所だったからか、
雰囲気にのまれたのか、
座らせただけなのに号泣!!!

なので、
まおはすぐに退散して、
ママたちと一緒にテーブル席で飲みしてました・・・・・

DSC09574.jpg

りおは、
他のボーイフレンドと一緒に来たことも覚えており、
「あゆくんあそぼ~!!」
と、昼食後も積極的に遊びに行き、
他のお友達とも仲良く一緒に遊べたようで、
楽しく過ごしていたようでした

その後も
一緒に雑貨屋をぶらぶらして、
おやつなどの買い物もし、
電車に乗って帰宅路へ・・・・・

帰りの電車でも隣りに座って
楽しそうにしていた二人
いっぱい遊んで少々お疲れ気味だったけれど
「また遊ぼうネ♪」
と、バイバイしました


今度行くなら、
あゆくん&りおが幼稚園に行っている間がいいよね~?
な~んて話をしていたママたちなのでした



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/639-17cbdd67













