2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初散髪☆

先週の木曜日にやっとりおの一日入園が終わり、
入園準備が本格的になってきました~

一日入園では
泣かずに済み
「たのしかったぁ~♪
と、親の心配をよそにお友達や先生と過ごしてきたりお

お隣りのぜんくんと違う教室だったのですが、
公園でお友達になったHちゃんが一緒だったので
なんとか無事に?過ごせたようでした・・・・・

やっぱり泣いていたのは男のコが多かったかなぁ。。。

ママはまおをおんぶしながらの説明会。
眠かった時間だったので途中で騒がれましたが、
寝てくれたのでメモをとりながら集中集中・・・・・

ワッペンを付けなければならないものもあったり、
いろいろと買い足して準備するものがあったりで、
早速やらなくちゃ!!
と、入園間近を実感しながら聞いてきました。


そんな日の夜。

ず~っと気になっていたまおの前髪を
初散髪

どうですか
DSC_1100.jpg

なんだか笑えるのはなぜ??

DSC_1098.jpg

切った直後に爆笑だったパパ&ママでした・・・・・・

オトコノコニミエル??(笑)

[ 2009/03/01 ] まおにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/637-24ac92c3













