2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肉まん

りおママ、

初めて、

<肉まん>を

作ってみました


DSC_1051.jpg

日曜日のランチです


を開いた時に必ず見ているのが
今大活躍中のYOMEちゃんのブログなのですが、
そこで見たレシピで初チャレンジしてみました

冬の季節、
コンビニに寄ると
食べたくなってついつい買ってしまう肉まん。
でも、
最近は子連れで行くこともなくなり、
スーパーでも買って食べなくなっていました。。。

それが、
フライパンで作れるなんて、
とっても嬉しい~
と、珍しくやる気マンマンで
レシピを確認しながら頑張りました

形はかな~り悪いけれど
味はとっても美味しかったです

出来たてあつあつをほおばり、
パパもりおもたくさん食べてくれました

味がよければすべてよし!!
って、感じですかね~

<簡単&美味しい>は
とっても魅力ですね



[ 2009/02/17 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/634-0be0915a













