2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いらっしゃ~い♪

親戚の結婚式があり、盛岡のじぃじとばぁば、りおの従姉妹がに乗ってやって来ました~

初登場
只今プリキュアに夢中のひなた&ゆづきです
DSC02390.jpg


早速、りおのおもちゃで夢中になって遊ぶふたり。
懐かしいのか~??
りおよりも夢中なんですけど・・・

久しぶりの再会にりおも大喜び

みんなではしゃいで、はしゃいで・・・

夜は、盛岡のじぃじとばぁば、そしてまたまた従兄のひびきくんと
みんなでお食事会

「おいしそぉ~!!」

<お子さまプレート>
見て!見て!!
うずらのたまごがピンクなの~!
かわいいよね~
たべちゃうのがもったいないくらい・・・
DSC02402.jpg


<おとなごはん>
しゃぶしゃぶ&カルパッチョ&手羽先のから揚げetc・・・・・
どれも、全部おいしかったのよ~!!
で、某番組の名古屋めしを見ていて、りおママとっても
手羽先がたべた~い!!
と、思っていたからか、願いが通じていたみたい・・・
DSC02403.jpg



そこでも、お子たちはみんなで大騒ぎ!!

りおは、ひびきくんに大興奮
「ばあ~!!」
DSC02407.jpg

こんな顔で。
DSC02415.jpg

おお喜び!!
DSC02416.jpg

みんなに混ざって・・・
DSC02424.jpg

うちにないおもちゃで、新鮮な感じ??
DSC02413.jpg


まだまだハイテンションのお子たち。

時間は・・・?
えっ??
もう10時??
たいへ~ん!!
夜更かししても、まだまだ元気だったね?

また明日も遊ぼうね~
と、お別れをして帰宅途中のでひな&ゆづぽんは、
スイッチOFF・・・

おやすみなさ~い

今夜は夜遊びしたから、りおはでダウン。
パパの腕の中で、
りおママが身体を拭いても、耳そうじしても、鼻ほじほじしても、
爆睡。。。
久しぶりにいとしのおっぱいなしで、ねんねしたりおでした


翌朝、やっと3人で
でも、目線バラバラだ~
DSC02430.jpg




[ 2006/03/18 ] りおにっき | TB(0) | CM(6)

お風呂の中で寝ちゃうなんてびっくりよ~。
何しても起きなかったなんて、遊びつかれてしまったのね。カワイイ~!
お子様プレートもかわいかったね。
食べられるようになるのが楽しみね!
[ 2006/03/19 19:54 ] [ 編集 ]

お子様ご飯も大人ご飯もおいしそ~だね~!!
お子様のあれは天むす?

大勢で食べるご飯っておいしいよね~!!
[ 2006/03/19 21:39 ] [ 編集 ]

大人数で食べるご飯ておいしいよね!!
りおちゃんは相当疲れちゃったんだね~~
朝までぐっすりだったかしら??
ひびき君の顔で我が家も爆笑しちゃったよ
[ 2006/03/19 23:23 ] [ 編集 ]

おにいちゃんおねえちゃんに囲まれて、楽しそうだねりおちゃんe-343
それにしてもりおちゃんがパイなしアウトとは!
たくさん遊んで疲れればちゃんと寝るものなんだねえ・・。
女の子3人でかわいいねe-266
[ 2006/03/20 13:02 ] [ 編集 ]

相当楽しかったみたいで・・・
子どもは子どもが大好きなんだな~i-175って、実感した一日でしたi-236
毎日、すんなり寝て欲しいものだわ・・・・・
[ 2006/03/20 17:37 ] [ 編集 ]

東京滞在時はお世話さまでしたッv-436
さきほど無事帰宅したよv-448

後は明日到着するであろう、v-337を楽しみに。。。

ひなゆづが世界へ配信中v-216
かっこええな。。。と思うかあちゃんなのでした。

お食事会では
大騒ぎのひなゆづ&ひびくんに
もくもくと(たんたんと)着いて行くりおたん、
なんだかめっちゃ成長したよねv-237

また会えるのを楽しみにしてるよ~v-442





[ 2006/03/20 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/63-723b7b20













