2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レディースデー♪

最近、
子どもたちを寝かしつけながら一緒に寝てしまい、
気づいたら夜中だった・・・・・

と、いう日が続いているりおママです。

そんな今週は、
いろいろなお友達が我が家に遊びに来てくれました

またまた久しぶりの再会だったのは、
ゆいちゃん&めいちゃん姉妹

みんな大きくなったね~
DSC09526.jpg

まおはめいちゃんを見ると、
とっても喜んでいる様子でニコニコにこにこ

DSC09525.jpg
いつもお兄ちゃんやお姉ちゃんに囲まれているから、
年も近くて、
同じくらいの大きさのめいちゃんには仲間意識?が芽生えていたのかな・・・?

っていうか、
まおが大きい

あんよも上手になっていためいちゃんは、
まおと共に「いないいないばあ」に夢中でした

DSC09530.jpg

お姉ちゃん組は、
2階と1階を行ったり来たり。

お菓子をつまみながら、
ぬりえ遊びやゴルフのおもちゃ、
風船などといろいろな遊びを一緒に楽しんでいました

ママたちも、
これから入園する幼稚園の話や
育児のちょっとした悩み、
近況報告など話は止まず、
あっという間に夕方に・・・・・・

とっても楽しい<レディースデー>となったのでした

また遊ぼうネ~



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/629-f986f4be













