2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完食です☆

今日は久々にまおごはんです

最近は朝食時になるとテーブルにつかまり立ちをし、
朝から食べたい光線
「じぃーーーー」っと、食べ物を見つめているまお
手を伸ばして食器を触ろうとするようになってきました・・・・・

朝から食欲旺盛なようですが、
3回食はもう少しお預けかな。。。

今のところ、
「べぇー」することなく
なんでも食べてくれます
が、
ヨーグルトは時々進まない時があるかなぁ・・・
<ダノン>は甘いはずなのですが、
まおにとってはすっぱく感じるようです



そんな最近のまおごはんは・・・・・

<昼食>
7倍がゆ
にんじん&しらすの白和え
コーンのうらごしにミルク(粉)を入れて

DSC_0840.jpg


<夕食>
7倍がゆ
鶏ひき肉とブロッコリーのとろとろ煮
うらごしかぼちゃ
大根と油揚げの煮物のすりつぶし

DSC_0874.jpg

鶏ひき肉のとろみ付けで片栗粉がちょっと多くなってしまい、
食べにくかったのか、美味しくなかったのか、
残されました・・・

さすがにこの量はまだ多かったようです


[ 2009/02/07 ] まおごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/628-ce19719a













