2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高熱の原因は・・・・・

まおの高熱の原因が判明しました。


昨日あたりから汗疹に似た発疹が出始め
お腹&背中、おでこにまで

やはり、

<突発性発疹>でした。

熱も下がり、
これで一安心です・・・・・・

パパの気管支炎もだいぶよくなり、
今日からお仕事へ

家族の誰かが体調を崩していると
心配でなんだか気持ちも晴れませんよね。。。

インフルエンザも流行っているようなので、
今後も気をつけていこうと思います


そうそう、
話は変わりますが、
今朝ベランダを見ると灰のようなホコリが
よく見ると車にも。

どうやら、
浅間山の火山灰が飛んできたようです・・・・・・。

「こんなところまで??」

と、
ちょっとびっくりでした・・・



元気になったまお
DSC_0930.jpg

つかまり立ちをして遊んでま~す


[ 2009/02/02 ] まおにっき | TB(0) | CM(3)

まおちゃん、元気になって良かった!
インフルエンザは今ほんとに大流行中です(´A`;)
ペコの幼稚園でも、予防接種してても
別のインフルエンザにかかって、休む子続出でした!
りおママさん家族も気をつけてくださいね
[ 2009/02/04 22:35 ] [ 編集 ]

お熱心配でしたね
でも元気になってよかったね。
こっちもインフル猛威はすさまじいものがあります。
我が家ではまだ
誰も発症していないのでいいのですが
休日に人混みの中
買い物にいくのが怖い。。。。
じゃあ私だけ防備して行ってくるなんて言うモノなら
ひなゆづ大騒ぎですから。。
(ずるいずるい!!って)

うちのパパはインフルの辛さを知らないようで
(かかったことがないのか???)
「一回なってみたい。」とか
超馬鹿げたことを言ってます。
まったく非常識なやつですよーーv-40




[ 2009/02/06 02:18 ] [ 編集 ]

お返事♪

v-458よね子さんへ
ほんと流行ってますよね~インフルエンザが!
ペコちゃんの幼稚園も大変そうですね。。。
お互いに気をつけましょうね!!


v-458ひなゆづかあちゃんへ
みんな元気でよかった~♪
確かに人混みは怖いよね~
マスクが必需品かも!!
って、全然つけてないけどさ・・・
パパだけは出勤時に着用してるよ☆

ひなゆづパパは憧れてるの~??
高熱はとっても辛いのにね・・・
案外そう言っている人ほどかからないのかもね(笑)

これからもお互いに気をつけようね!!

[ 2009/02/06 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/627-6484e7af













