2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

39.8度?!!!

木曜日の夕方、
突然高熱がまお襲いました・・・・・・

その時で
すでに
38.4度

そんな日に限って、
は休診。

食欲もあり、
機嫌もよかったのでそのまま様子を見ることにし、
翌日へ。。。

でも検温すると
38.9度

診察をしてもらい、
喉はあまり赤くないと言われ、
念のためインフルエンザの検査もしてもらいましたが
大丈夫だったので、

「風邪か、突発かも・・・」

と、言うことで
一応抗生剤&解熱剤を処方されて帰宅しました。

(実は、パパも風邪からくる気管支炎でダウンしてました・・・

で、
帰宅後の午後、
また検温してみると
なんと!

39.8度

さすがに
苦しいのかグズグズで、
ママに抱っこされて寝てました・・・・・

DSC_0886.jpg

りおも<突発>になったのは
2月9日で同じような時期

このまま発疹がでるのかどうなのか・・・・・

でも、
りおと違うのは食欲があること

食べる気マンマンでヨーグルトをあ~む
DSC_0903.jpg

ちょっとすっぱい??

DSC_0907.jpg

今夜は37.4度まで下がってきたので、
このまま熱が下がることを祈るばかりです・・・・・・

そんな中、
りおおねえちゃんは
パパに遊ばれて座布団&布団に挟まれて、
「はい!ポーズ
DSC_0882.jpg
と、
元気いっぱいです

[ 2009/01/31 ] まおにっき | TB(0) | CM(2)

まおちゃん、大丈夫ですか?
今日は土曜日だから、今はもうだいぶお熱も下がったかな?
心配だけど、食欲があるのがホッとするね。
どうかお大事にね(´ω`)
[ 2009/01/31 23:48 ] [ 編集 ]

よね子さんへ

ご心配おかけしましたi-229
なんとか熱も下がり、元気になりましたよ~♪
食欲があると確かにホッとしますね~
[ 2009/02/02 15:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/626-9772d2be













