2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また遊ぼうね♪

先週からようやくお友達のへお邪魔したり、
我が家に遊びに来てもらったりと
楽しく過ごしているりおまお

先日はとっても久しぶりの集合となり、
りおのボーイフレンドが遊びに来てくれました

前日から、

「あした、りおのおともだちくるんだよね~♪」

何度も
何度も
話をしていたりお

とっても楽しみにしていたんだよね~
もちろん!ママも

ママたちのお腹の中にいた頃からのお友達です。。。

DSC09523.jpg

食欲旺盛でままごとがお気に入りだったしょうまくん
そんなお兄ちゃんが大好きなりゅうくん
アンパンマンが大好きで活発なまーくん
まーくんの弟でとってもおとなしかったともやくん
りおパパの車に乗りたがっていた車大好きそうちゃん
この撮影前に帰宅してしまったけれど、電車大好きたいちゃん  

総勢13名が我が家に集まり、
とっても賑やかな一日となりました

みんなで集まるのは本当に久しぶりで、
幼稚園や保育園の話、
近況報告、
育児の思い出話
       etc・・・・・・・・

まだまだ話足りないくらいだったりおママです。

男のコに囲まれていても
りおは全く躊躇することなく過ごし、

「2階にいこ~う!!」

と、誘いながら
遊んでおりました。。。

お引っ越しやお仕事などで
なかなかこうしてみんなで集まる機会が少なくなってしまったけれど、
いつまでも大切なお友達

また近いうちに遊ぼうネ



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/625-fa55bd6d













