2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戻れないけれど・・・・・

とうとう

まお

つかまり立ちを

始めました

パジャマ姿でたっちです

DSC_0849.jpg

ちょっと横に移動も・・・・・

DSC_0855.jpg

でも、

DSC_0860.jpg

ここから、
自分ではまだどうすることもできず。

尻もちをついて、

その後は、

「ドン!!」

と、後ろへひっくり返ってしまうのでした・・・・・


[ 2009/01/27 ] まおにっき | TB(0) | CM(4)

まおちゃん、かわいい~♪
3枚目の写真、必死でテーブルにつかまってる感じ( *´艸`)
でも後ろにひっくり返っちゃうのは、ビックリするね(´A`;)
ボンも、あっちこっちに頭をぶつけまくっているので
毎日心配してるよ~~i-201
[ 2009/01/28 11:41 ] [ 編集 ]

毎回、こっちがハラハラドキドキものですよね~i-229
頭はとっても心配になります・・・
お互いに目が離せない時期ですね!!
[ 2009/01/29 15:20 ] [ 編集 ]

まおちゃん、もうつかまり立ちなんですね~。早いですね。。。
うれしいけど目が離せなくなりますねi-183
我が家もそろそろ寝がえりしそうな感じです
[ 2009/01/31 17:41 ] [ 編集 ]

なぎママさんへ

なんだか二人目は成長が早い気がしますi-237
やっぱり上にいるといい刺激になるんでしょうかね~
ゆうたくんもきっとあっという間ですよ~!!
もっとまおのビデオを撮っていれば・・・と、今頃後悔です。。。i-182
[ 2009/02/02 15:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/624-0aa3ee38













