2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

制服&道具一式

今日はりおの制服の支払い&受取りに幼稚園へお出かけ

制服と一緒にお道具箱などの用具一式も購入してきました

2月の末に一日入園があり、
その時に用意するものの詳しい説明があるようで
今回は特に何の説明もなく終了。

かなり細かく指定される幼稚園もあるようなので
いろいろと早く知りたいと思っていたのですが、
通園バックについて先生に質問していた会話がちらっと聞こえたら、

「絵本が入る大きさならなんでもいいですよ~。A4くらいの本ですが。。。」

と。

そんなに細かい指定がないような感じだったので、
ちょっと安心しました

受け取ったものの確認中、
りおはカスタネットをみると、

「なに?これ~??」

と、興味津々な様子でしたが、
<幼稚園でのお楽しみ♪>
ということでしっかりしまっておきました・・・・・


制服はボタン付きなのですが、
りおはいつも

「ママやって~!!」

と、全くやる気なし。

これから少しずつボタンの<かけ方&はずし方>の練習をしなければ!!
と、改めて思ったりおママなのでした



[ 2009/01/22 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(2)

りおちゃん、いよいよ入園なんですねi-178
準備もいろいろ大変だと思うけどまだ日にちもたっぷりあるし
りおちゃんと一緒に楽しみながらすすめていけるといいですね(*^_^*)
りおママさんも、少し羽根を伸ばせるようになるかな?
最初は物足りなくて淋しいかもしれないね(´ω`)

リンクの件ありがとうございます( *´艸`)
これからもどうぞよろしくです♪
[ 2009/01/23 15:50 ] [ 編集 ]

よね子さんへ

お返事が遅れてすみませんでした・・・・・

こちらこそ~よろしくです♪
そうなんです!
今年の4月に入園ですよ~☆
きっとまおも淋しがるかもしれませんね・・・
ママ的にはちょっとゆっくりできそうなi-236
今からちょっと楽しみです♪♪

[ 2009/01/27 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/622-074f7555













