2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日♪

17日土曜日は・・・・・

りおママ3●回目のバースデーでした

年齢と共に

体力の低下、
抵抗力の弱さ、
笑いじわの数、
     etc・・・・・・・・

衰えを感じる今日この頃ですが、
子どもたちの笑顔に元気をもらいながら、
これからも日々育児に励みたい!!
と、思っております。。。

そして、
誕生日はママの大好きなショッピングにお出かけ

大好きな雑貨屋巡りに
自分の物よりもりおの幼稚園グッズに目が行き、
下見のような状態に
でも、
見つけた時に購入しておかないと次回来た時にはなかったりするので、
それを見極めながらの買い物となりました

で、
結局、
自分の物よりもりおまおのバーゲン品をゲットしてきました

お気に入りだった<KP>がなくなり、
<a.v.v>で買った長Tシャツ&トレーナーは、
一枚なんと!

840円!! 

デニムはセール品ではなかったけれど、
<GAP>で一目ぼれ
他のお店でセール品のスカートを見たら
同じサイズでも丈が若干短めだったので
これは即買いでした・・・

DSC_0792.jpg

このロンパースも<GAP>で

600円!!

DSC_0800.jpg

それから、人生初の体験を

夕方、
ママの好きなお寿司を食べにいつものお店に出かけたのですが、
そこでさばきたてのマグロを味わうことができました

赤身&中トロを。

とっても美味しかった~

目の前でさばいたものなんて、
滅多に食べることができない環境にいるので、
本当に貴重な経験?でした

う~ん、
いい誕生日だったわ・・・・・


財布の紐がかな~り固い最近の我が家ですが、
只今<食洗器>の購入を検討中。。。
もちろん、
<エコ>の為。

これが今年のママの誕生日プレゼントになりそう??





[ 2009/01/18 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(2)

お誕生日おめでとう!
食洗機いいよね~。憧れる。
ウチも検討したんだけど・・・転勤があるから諦めちゃった。
買ったら是非、感想upしてね~。

りおちゃんの幼稚園グッズもう準備してるんだね!
私は手作り予定なので、説明会まで動けない・・・手作りに自信が無いから早くやっときたいんだけどね・・・。
[ 2009/01/18 22:13 ] [ 編集 ]

けけちゃんへ

ありがと~♪
うちも転勤族のはずなんだけど、
しばらくないことを見込んで検討中よ☆

手作りがいいよね!ほんと憧れ☆
うちはミシンもなく購入する予定もなくで、
全て既製品になりそうです・・・i-241
[ 2009/01/18 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/620-cc90385d













