2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わいわい!

今日は、我がにみんな集合~!!

どんな発見があるのかしら?
りおママ、ドキドキわくわくしながらお待ちしてました~

やっぱり始めは、一人あそびに夢中・・・・・
DSC02356.jpg

DSC02355.jpg



でも、りおは違う!!

ママたちのそばへ、よいしょ!よいしょ!
はるくんと一緒によいしょ!こらしょ!
DSC02357.jpg


そうちゃん行くなら私も~!!
DSC02358.jpg


と追いかけ、どこへでも・・・・・
DSC02359.jpg


はるくん、追いかけどこまでも・・・・・
DSC02367.jpg


あんまりしつこいと嫌われちゃうよ!りお!!

そんな中、

「キャッホ~!!」
DSC02360.jpg
と、ロディで楽しむたいちくん。
ちょっと~その頭!ハンカチ帽子第2弾??
DSC02365.jpg


りおママいたずらしたくて、シナモロールを回したら・・・・・

そうちゃん、またもや号泣!!
必死でそばにいたりおに助けを求めて、求めて・・・・・

映像なくてほんと残念
ママたち、またまた大爆笑!!
ごめんね、そうちゃん。
また泣かせちゃったね・・・・・

遅れて登場のゆうこりんもシナモロールを見て号泣!!
何がそんなに怖がらせるのかしら??
動き方?
回るから?

そして、もうひとつ
はるくん、初めてのはいはいを!
みんなの見て、真似てみた?
すごい!すご~い

今日も、ママたちわくわくしちゃったわ~


しばらくすると、あそび疲れてみんなでお昼寝
DSC02371.jpg


あれ~? たいちくん、起きてた??
DSC02372.jpg


そう!そう!
うちには、プーさんも遊びに来てたみたいね
DSC02375.jpg


最後の締めは、もちろん記念撮影
ハイ!ポーズ!!
DSC02373.jpg


次回はどんな発見があるのかしらね?

今日も会で、はしゃいでいたりおママでした




お茶会楽しかったね~!!
それにしてもシナモロールは凄かった
そうちゃんとゆうこちゃんはお疲れ様でした~。
夜鳴きしないといいね!!
[ 2006/03/18 00:58 ] [ 編集 ]

またまたおじゃましましたe-343
たのしかったよ~。
それにしても、泣いちゃったそうちゃんかわいかったねぇ!
シナモンロールみたいな動く人形いいね、楽しくてv-7
女の子が増えて華やかになったね!

[ 2006/03/18 11:53 ] [ 編集 ]

ふたりの大泣きは、見物だったよね~!
ほんと、かわいくて何度もしたくなるりおママです・・・i-235
また次回が楽しみぃ~v-341
[ 2006/03/18 12:28 ] [ 編集 ]

ほんと!楽しかった~~
旦那にムービーを見せたら『ママたち鬼だね~』って。
失礼しちゃう!!自分だってすごくすごく見たいくせに~
またやっちゃおうね!!
そうたは珍しく一度も起きずに朝までぐっすりだったのよ
それにしてもゆうこりんの驚きっぷりには
さすがのそうたもかなわなかったみたいよ~

[ 2006/03/18 15:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/62-0f431a3d













