2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スパウト大好き♪

今日のまおごはん

<昼食>
のり入りごはん
にんじんのしらすのせ
いちごミルク

DSC_0780.jpg


<夕食>
しらすのっけおかゆ
ポテト&キャロット
とうふ&わかめのすりながし

DSC_0778.jpg

今日も完食

そして、
<スパウト>も大好物

DSC_0790.jpg
りおは<スパウト>を嫌がり、
ほとんど使わずに<ストロー>だった為、
綺麗に残っていたこの<スパウト>。

まおはとってもこれがお気に入り

毎日・・・・・

ぐびっ♪

DSC_0786.jpg

ぐびぐびっ♪

DSC_0781.jpg

どんだけ仰け反るの~??

食後はこうやって、
しばらくの間スパウト片手におとなしいまおなのです。。。



[ 2009/01/21 ] まおごはん | TB(0) | CM(2)

りおママさん、こんにちは(*´∇`)ノ
まおちゃんスパウト上手だね~i-178
うちはペコもボンもスパウト苦手みたいでi-201
ボンは今ストローに挑戦してるんだけど
「新しいオモチャだ!」ぐらいにしか思ってない感じ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・
まおちゃんの飲みっぷり、惚れちゃいます( *´艸`)

良かったら私のブログにリンク貼らせてもらっていいですか?
これからも仲良くしてください♪

[ 2009/01/22 14:31 ] [ 編集 ]

よね子さんへ

歯固めのように噛んで遊んでいることもしばしば・・・
きっとまおも半分は遊んでいるような気がしますi-229
ボンちゃん、ストローにはやく慣れてくれるといいですよね☆

私も早速リンクに貼らせてもらいますね♪
こちらこそ、よろしくです!!

[ 2009/01/22 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/619-71745c83













