2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝☆7ヵ月

う~~~~~ん。

DSC_0639.jpg


ん~~~~~~!!!

DSC_0638.jpg


おっとっとーーーー!!!!!

DSC_0636.jpg

ドン!

「ぎゃあーーーー」

と、このあと後ろに
ひっくり返ったのでした・・・・・。

あっという間に<6ヵ月>を過ぎ、
まおは今日で生後<7ヵ月>を迎えました

歩行器で爆走中!!
DSC_0654.jpg
お姉ちゃんと違って、
なんでもすぐに口に運んでしまうまお

手を伸ばしては
いろいろなものを口に入れようとするので、
本当に目が離せません・・・・・・・・

歩行器もよかったのか、悪かったのか。。。

ごみ箱に
書類ケースに
物が置けなくなってきました

う~ん、どうしましょ。

おねえちゃんに遊んでもらうと
とっても喜んでるまおなのです

DSC_0648.jpg

今のところ、
なんでも食べてくれるのでりおの時よりもかな~り適当になっているママ。

離乳食もそろそろ2回にしようかなぁ・・・・・・




[ 2009/01/08 ] まおにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/613-bc80d5a6













