2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よいお年を・・・・・


DSC_0497.jpg
これ今朝の仙台です。。。

今日は、
大晦日ですね~

子どもたちの風邪が治った後、
今度はママが風邪でダウンしてしまい
今年は最悪の年末でした・・・・・

友達と会う約束も半分以上はキャンセルとなり、
のんびり帰省できる最後の機会!
と、思い、張り切って来ていたのに
ほんと残念。。。  (みんなごめんね・・・また来年にね・・・)

来年の夏休みに期待します


今年も、
ほんとあっと間でした。

二人の育児が始まり、
寝つきの悪いまおのおかげで
自分の時間はほとんど取れずで、
に向かう時間もを眺める時間もめっきり減ってしまったりおママでしたが、
二人分の成長を日々実感し、
去年とは違った楽しさを味わうことができました
(二人の育児の大変さも味わいましたけどね・・・・・)
ま、
こうして、
母としてりおママも日々成長していくんでしょうね~

また来年も頑張ります



最近、
なかなかアップできずにいたので
最後にまとめて載せちゃいま~す

数日前に積雪し、
一人雪遊びを満喫するりお
DSC09488.jpg

<ズリバイ>から<ハイハイ>へと進化しそうな勢いのまお
DSC09481.jpg
Xmasに歩行器をもらい、
だいぶ上手に乗りこなせるようになりました


じぃじ愛用の大きなマグカップを持ち上げ、
力持ちっぷりを発揮です
DSC09495.jpg
カチカチかちかち♪歯固めのように噛んでます・・・・・


今年のサンタさんからの
<ミルキーミラー>
DSC09478.jpg
まだまだりおのプリキュアブームは続くようです・・・・・

それでは、
みなさんもよいお年を・・・・・・


[ 2008/12/31 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/610-bab19b59













