2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りおスタイル パート2

出産のお祝いにお友達からたくさんのお洋服を頂いていたけど、ほとんどがまだ着れずにスタンバイ中・・・

でも、そろそろ着れる季節&大きさになってきたので、ここで紹介していこうと思ってま~す!

秋にぴったりな色合いですが、りおママは茶系が大好き

なので、春だけど着せます!
DSC02353.jpg
プロデュース  by <e.a.B> 


りおが着るとこんな感じ
DSC02275.jpg


後ろは・・・
DSC02276.jpg


サイズは80。
まだ小さいと思っていたけど、お尻はもうジャストサイズ!!
おむつのせい??

もっと早くに着せておけばよかったわ~
と、思いつつまだまだ着れるよね?

似合うかどうかは、ご覧になった方々におまかせします・・・

今後、どんどんおNEWの服を公開しちゃいますよ~

りおのプチファッションショー、乞うご期待

お楽しみに~

(注意事項!!)
モデルについてのクレームは一切お断りします・・・・・



[ 2006/03/17 ] りおファッション | TB(0) | CM(3)

はじめまして!
りおちゃん茶色とってもお似合いですね。
可愛い~!!!!!

9ヶ月でつかまり立ち。
早いですねぇ~
うちにも4月生まれの王子がいるんでうすが
似たような感じですよ。。
[ 2006/03/17 17:56 ] [ 編集 ]

かわいーね!!今日のお洋服も素敵だったよe-343
これからどんどん新しいお洋服のお披露目か、
姫に会うのが楽しみになるよ~v-238
[ 2006/03/17 22:06 ] [ 編集 ]

お洋服はほんとかわいいよね~!
似合うかどうかが問題だけどさ・・・・・
新作のご感想待ってますi-179

ななさん、はじめましてi-178
お褒めいただき嬉しいです!!
女のこは、意外と活発なようで・・・i-229
また見に来てくださいね!!
[ 2006/03/18 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/61-5b0d3384













