2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幼稚園グッズ

二人の鼻水がいまだ止まらず、
なかなかお友達に会えずにいるりおママですが、
やっぱりにいられず、
近所にできたアウトレット&ちょっと離れたイオンへ
ショッピングにお出かけしてきちゃいました

最近できたアウトレットには初ブラブラしに、
イオンにはりおの幼稚園グッズを買う目的で

りおが持っているままごとと同じ<野いちごシリーズ>で
幼稚園グッズを揃えたいなぁ~と思っていたりおママ。

を見ていると
「在庫がありません。」
の文字が。

で、
お店にしてみると「ありますよ~!」とのことだったので
れいこちゃんと一緒に<Mather garden>へ行っていろいろと購入してきました

まだ幼稚園で使うものの詳しいお知らせをもらっていないのですが、
絶対使う!であろうものを・・・・・

  ・シューズケース
  ・お弁当箱
  ・お箸セット
  ・ランチクロス
  ・コップ入れ巾着袋
  ・ランチケース

上の3つはれいこちゃんたちからので買ってもらっちゃいました
プラコップは在庫がなかったので
ネットで買おうかと思ってます。
あとは、
通園バックとかかしら?

まだ幼稚園から何を用意するのか聞いていないので、
準備物についてのお知せがあってから揃えようかな。。。

ちょっと気が早いかな~と、思いつつ
揃えるのが楽しみなりおママです


そうそう!
買い物後歩いていたら、
ひなゆづパパ&ママとばったり

ひなちゃん&ゆづちゃんに会えるのを楽しみにしていたりお
まだみんなと会えずにいたので、
偶然にも会えて、
ちょっと嬉しそうでした

こんなところで会うなんて・・・・・お互いにびっくりでした


[ 2008/12/20 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/609-39c50ed0













