2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰省してます・・・

またまたご無沙汰です。。。

先週の金曜日からママの実家に帰省してました

二人連れての初新幹線。
早く到着する<はやて>に乗る予定が
満席で断念。(金曜日って混むのよね~。うっかりしてました

なので、
2階席もあるMAXにし、
3列シート席を占領して出発!
空いていたので、結果往来だったかな・・・

2時間ちょっとの長旅?も
りおはお菓子&本で、
まおは前半はちょっと寝てくれていたのですが、
起きたあとはおむつ替え&ちょっとおっぱい、
おもちゃを持たせてもすぐに飽きてしまうので、
いろいろなものを触らせて過ごし
なんとか無事に到着しました。

ふぅ~

でも、
これ以上長い電車の旅は無理かもなぁ~、と思ったりおママです。。。
(新幹線に乗る前も満員電車を乗り継ぎクタクタだったので・・・・・)

二人がもう少し大きくなれば楽しい旅になりそうかな

そして、
そして、
二人は二日後には鼻風邪をひいてしまい、
お友達と会う予定もキャンセルして、
只今に缶詰中です・・・・・

暖かい気候に慣れているせいなのか?
仙台の寒さに負けている我が娘たち。

どこで風邪菌をもらってくるのかは解らないのですが、
毎回、帰省時には通いなので、
保険証は必需品 (って、当たり前ですね。)


楽しい年末のイベントを元気に過ごせるよう
一日も早く鼻風邪が治りますように・・・・・
と、祈る毎日です




[ 2008/12/18 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/608-52e5fa99













