2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痛いと思ったら・・・

今朝、
まおに指をしゃぶられ、

チクッ!

と、ちょっとした痛みが・・・・・。

もしかして?

と、よ~~~く口の中を見てみると・・・


DSC_0357.jpg

下の前歯が生えてるーーーーー!!!!!


毎日必至に歯固めに噛み付く様子を見ていただけに
納得です。


そして、
その後は張り切って
離乳食を完食しました

今日の<メニュー>は・・・・・

・おかゆ
・ヨーグルトポテト
・にんじん
・バナナ
DSC_0364.jpg

おかゆは大好き

DSC_0374.jpg

今日、
初めてのにんじんのお味は・・・?

DSC_0400.jpg

「ん!おいち♪」

DSC_0401.jpg

遊んでいるりおおねえちゃんの様子が気になる、キニナル。。。

DSC_0415.jpg

でも、
口はよく動く!!

と、
こうな風に
休日の今日は、
食いしん坊まおの写真を
パパがたくさん撮ってくれました

明日には生後6ヵ月になります




[ 2008/12/07 ] まおにっき | TB(0) | CM(1)

v-238ディズニーランド行ってきたんだねv-354
やっぱ、v-30825周年アニバーサリーなだけあって休日には
入場制限も入るほど混雑らしいねv-363
いまはクリスマスな感じもあって一層素敵なんだと思います[絵文字:v-339
写真見るだけでも明日も~って私でも言ってしまいそうv-347
りおの気持ちわかるわぁv-341
りおの御手伝いえらいエライv-424
どんどん出来ることが増えてきて助かるねv-433
発見があると楽しみながらできるよねv-426
よりお姉ちゃんになったりおに会えるのが楽しみv-218
まおは歯が生えてきたんだねおめでとうv-20
じつはうちも下の歯2本v-221
離乳食も完食美味しいんだね~v-411
たくさん食べて元気いっぱいでこちらに帰っておいでv-456
待ってるよんv-415
[ 2008/12/08 10:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/607-20c19eed













