2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パレードに夢中☆

昨日、
CMで見る度に
「いきた~い!!」
と、いうりおの願いをかなえるべく行ってきました

25周年のTDLへ

DSC09359.jpg
パパの有給休暇が午後からだったので、
<アフター6パスポート>で

クリスマス気分を味わいたかったママですが、
実はこのツリーを見るのは10年ぶり。。。15周年の時以来です

DSC09363.jpg

かなりピンボケですが、
シンデレラ城もとってもキレイでした

DSC09387.jpg
やっぱり、
クリスマスシーズンはいつもとちょっと違っていいですよね~


そして、
そして、
今回りおに一番見せたかったのはパレード

DSC09379.jpg

前回来園した時は強風の為中止となり、
残念ながら見ることが出来なかったので、
りおは釘付けでした

もちろん、
ママもテンションが上がり、
思わずみんなに手を振ってましたけど・・・・・・・

乗り物は、
並んでいる時にりおに行きたい!と、訴え、
乗る5分前くらいに断念することもあり、
2つのみ。

まおの授乳中に花火が始まり、
気づいて見上げた時には数発で終わり。

と、
タイミングの悪さに苦笑いだったパパ&ママでしたが、
夕方からのお出かけだったので、
時間的にはちょうどよい滞在時間だったのかな・・・?

ま、
急に思い立ち、
予定外だったところに行くことができ、
りおもママも大満足でした

いつものことながら、
「あしたもきた~い♪」
りおなのでした・・・・・



[ 2008/12/04 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(2)

クリスマスのディズニーランドキレイだよね~。

ウチも年末に松戸帰省する際にまた行こうと思ってるの。クリスマスは終わってるのがザンネンだけどね。
(ヒナは相変わらずプリキュア知らずのディズニーオタク)

松戸帰省の前に仙台に帰省できればいいんだけど・・・まだ未定なの。年末会えたらいいね。
帰れそうな時は連絡するね~v-222
[ 2008/12/05 13:48 ] [ 編集 ]

けけちゃんへ

そうなのねi-236
ひなちゃんはディズニーオタクか~(笑)
それだけ行ってるもんね♪

年末、会えるといいね~
連絡お待ちしてま~すv-363
[ 2008/12/06 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/606-4bd0143b













