2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しろくまちゃん パート2☆

先週の木曜日からまおが鼻風邪となり、
その2日後からりおが鼻風邪に。。。

なので、
連休はで缶詰生活となり、
DVD鑑賞デーとなっていたりお一家でした・・・・・

風邪が流行っている中、
我が家はこれからインフルエンザの予防接種です。

予約した時には今週しか空いてなくて、
金曜日にようやく
遅くなってしまったけれど、
受けないよりはいいかなぁ~と、思ってます

まずは、
手洗い&うがいで予防ですね!!

そして、
寒さ対策には・・・・・

これ
DSC09339.jpg
まおの為に先日GAPで購入。
一目ぼれでした

これを着て出かけると、
「かわいい~!!」
と、見知らぬ人からたくさん声をかけられ
ママとしてはちょっと嬉しい


こちらは、
<しろくま>に変身した7ヵ月のりお
DSC01276.jpg
う~ん、
明らかに顔の大きさに違いが・・・・・・


早く二人の鼻風邪が治りますように


DSC09341.jpg


[ 2008/11/25 ] まおにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/603-7c79c669













