2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝☆七五三♪

先日の11月15日土曜日。

りおの<七五三祝い>で、
神社へお出かけしてきました

10月に着物を着て、
記念の前撮りを済ませておいたので、
お参りには洋服で
DSC_0301.jpg
ペコちゃんとの記念撮影です

なぜ?
ペコちゃん?
と、思ったら、御札と一緒に頂いた千歳飴が不二○製だったから。  
(それで、かな・・・?)

そして、
大事な祈祷は・・・・・

人数が多いからなのか、
外で、
立ったまま、
でした・・・・・・

DSC_0279.jpg

足で砂いじりをし、
集中できていない様子だったりお

葉っぱ(玉ぐし)を置いて、
頭下げて、
手を叩いて。

何をしていたのかがあまり実感できていないりおでした。

仕方ないよね~ 
まだ3歳だし、
パパもママもあまり実感できる雰囲気じゃなかったしね・・・・

DSC_0282.jpg

7歳になった時には、
ママが着た着物を着てお祝いする予定です。
またそれも楽しみぃ

ここまで大きな病気もせず、
健康にすくすくと育ってくれたりお

まおが産まれてお姉ちゃんになり、
まだまだ甘えたい年頃だけど、
ちょっと我慢しなければならないことも多いこの頃。

パパもママも、
日々りおに親として成長させてもらい
とっても感謝しているのです。

これからも、
健やかに成長できますように・・・・・・・・





[ 2008/11/17 ] りおにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/601-22559f79













