2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6回目の・・・・・

11月11日は・・・・・

パパ&ママの6回目の結婚記念日でした


毎年恒例となっていますが、
今年もパパが有給休暇をとってくれまして、
家族みんなでお出かけ

週末には激混みという噂(駐車場を出るだけで1~2時間とか・・・)の
ショッピングモールへ行ってきました

平日はやっぱり空いていて

ママはあっちのお店!
今度はこっち!!
と、
子どもたちをパパに任せて
数多いお店からセレクトしながらショッピングを楽しみました


あまりの広さに
りおは歩き疲れたようで、
途中から、

「もうかえりた~い!!」

「かえろうよ~!!」

と、連呼。

しまいにはベビーカーに乗ってみたり、
ちょっとグズグズしてましたが、
まおはスリングのおかげでおりこうさんでした

って、
ママの都合で振り回されて、
大変だったよね。。。  ほんとごめんよ~

でも、
普段、
一人で二人連れだとなかなかゆっくり買い物もできずなので、
ここぞとばかりにいろいろと買わせて頂きました~

  (パパ~ありがとう♪)

主婦業も6年目となりましたが、
まだまだ未熟な二児のママ。

これからも、
毎日笑顔を絶やさないよう、
家族のでいられるよう
頑張りま~す




[ 2008/11/13 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(2)

v-22結婚記念日おめでとうv-254

6年ですねぇv-238
うまく言えないのですが・・・・・・
りおまおママv-298
ありがとうねv-398
これからも、兄をよろしくお願いしまっすv-413v-356

ゆっくりショッピングを楽しめたようで~v-25ちゃんと自分へのご褒美できたかな?
日頃、子供のものばかり目がいっちゃうけど、
たまには自分の物も・・・ねv-353

りおは幼稚園決定オメデトウv-238
いよいよだねぇv-237
質疑応答v-237わらっちゃいましたv-411
まおは5か月オメデトウv-315
ハインハイン・・・v-433
オッケーでしょうv-344
・・・美味しいからv-354

[ 2008/11/13 09:51 ] [ 編集 ]

あきとママへ

ありがとうv-363
こちらこそ、よろしくだよ~v-354

ご褒美は必要に応じて、
たびたびおねだりしちゃってますv-356
ので、いつも感謝感謝なのです・・・i-185

あっきーも離乳食始めていたのかな~?
まおの食いつきっぷりは見事です!!
関取から横綱になりそうよ・・・・・i-237

[ 2008/11/14 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/600-fb383e7c













