2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつのまに・・・

おめでとう~
ちょうど今日で9ヵ月になったりお。
つかまりたっちができたのは、数日前・・・

ソファでしかできなかったっちも、今ではテーブルにも。
DSC02346.jpg

しかも、自分で戻ることができずにそのまま倒れて、

ゴン! 「ふぇ~~~ん」
  
と、大泣きしていたはずなのに、
いつのまにか自分で戻っていたりお。

よいしょ!
DSC02348.jpg

よいこらしょ!!
DSC02349.jpg


え?
転ばなかったの??
ひざをまげて戻る方法を覚えたの~?
すごいじゃ~ん!!

もう後ろにクッションを置かなくてもいいんだね
りおママ少しは安心かな?!

でも、テーブルの上にあるものすべてに手を伸ばすから
何も置いておけず・・・

雑誌はやぶかれ、リモコンでエアコンが
ついたり、消えたり、ついたり、消えたり・・・

パパ&ママが食事中もランチョンマットを引っ張ろうとするから、
最近は落ち着いて食事もできなくなってきたし・・・

おもちゃにもつかまってたっちしようとするけど、おもちゃが滑って
とっても危険!!
そのまま転んだら、間違いなく顔をおもちゃに強打!だよね・・・・・

ずりばい8割はいはい2割も日に日にスピードアップして、
最近じゃあ、ずりばい2割はいはい8割に逆転!!
DSC02350.jpg


りおの成長とっても嬉しいけど、お片付けに忙しい毎日に
なりそうだわ・・・・・






[ 2006/03/16 ] りおにっき | TB(0) | CM(5)

ちょっと~!またまたびっくり!
うちのりおも16日生まれなんですぅ~i-237
共におめでとうございますe-405ですねe-402
あまりの驚きに記事の中でリンクさせていただきました。
また遊びにきますっe-287
[ 2006/03/16 23:04 ] [ 編集 ]

最後のりおちゃんの笑顔がなんともいえないね~~
えっへっへみたいな!
これからどんどんやんちゃになるんだろうね~
楽しみなような、怖いような、、
油断大敵だね!!
[ 2006/03/17 10:45 ] [ 編集 ]

ほんと油断できなくなるね~v-292
今度は何をやらかすのか・・・??

まっちんママさん、りおママも驚きでした!!
運命ですね~v-352
私も時々、お邪魔しま~す!
[ 2006/03/17 11:14 ] [ 編集 ]

りおちゃんすごいな~。
笑顔が素敵ね!
これからいろいろいたずらするようになるんだろうね・・・。
お互い大変になるね!
[ 2006/03/17 12:45 ] [ 編集 ]

ほんとにいつの間にか・・・だね!
こちらがあわあわしている間に、
チビはもう次の段階へステップアップしてたりしてねv-13
今日とても実感したけど、これからますます
ゆっくりお茶もできなくなりそうね。。
うれしいやら悲しいやら~e-263
[ 2006/03/17 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/60-647de4f5













