2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝☆5ヵ月

8日にまおは生後5ヵ月を迎えました~

お座りも少しづつ安定し、
すぐに転がることなく耐えられるように

ネッ
DSC09251.jpg

よだれはますます増えております。。。
ついでに体重も。

最近の離乳食はあまり早く進めなくてもいい・・・
と、聞くのですが、
まおの様子を見ていると
始めずにはいられないような・・・・・

う~ん、悩みます

DSC09252.jpg

と、
悩んでいたのもつかの間。

夕飯時に騒がれたので、
赤ちゃんせんべいの「ハインハイン」を
試しにちょっとだけ食べさせてしまいました・・・・・・

ごめんね、まお・・・

こんなに適当で。

許してね。


明日からは、
ちゃ~んと

10倍がゆを

つぶして、

薄めて、

一匙づつ、

与えるからね・・・・・・



[ 2008/11/09 ] まおにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/599-634ec147













