2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいボーイフレンド♪

毎日、
公園か自宅の前で遊んでいるりお

なので、
まおでゆっくり寝ている時間もなく、
いつも公園か外でママのスリング抱っこで寝ています・・・・・
おかげで、
ママの肩凝りはなかなか治らず、
毎日が体力勝負な日々です。。。

そんな中、
最近近所にお引越しをしてきたお友達が

1歳年下のボーイフレンドのりゅうじんくんです
DSC09318.jpg
くるくるおめめがとってもチャーミングー
乗り物が大好き

昨日、
一緒に公園で遊んだ後にのお誘いがあり、
早速お邪魔してきちゃいました~

ぜんくんもりおも初めてのおもちゃにとっても夢中
DSC09320.jpg
我が家にいるようなくつろぎっぷりで・・・・・

こんな風に
りおはお気に入りのおもちゃを隠しながら?
遊んでました・・・・・・
DSC09321.jpg
最近、
自分のおもちゃだけでなくお友達から借りているものまでも、
独占したがる傾向が。
ママの最近の悩みごとの一つです。。。
<魔の3歳児>だからなのか? (2歳の時は<魔>じゃなかったので・・・)
今までになかった程、ひどいです。
いつか素直に譲ることができようになるのかなぁ・・・・・

その反対、

りゅうじんくんはとっても優しくて、
寝ているまお
「どうじょ♪」
と、なんでも貸してくれました
DSC09319.jpg

近所にまたボーイフレンドが増え、
ますます楽しく過ごせそうな予感です。。。

ママも飲み仲間ができて、
とっても嬉しいのでした



[ 2008/11/07 ] りおにっき | TB(0) | CM(2)

riomamaさん

女の子のママらしい、かわいいブログですね!

りゅうじんも、りおちゃんたちと遊びたいらしく
玄関先で勝手に待機!?してることもしばしば。


また、お茶したり、お買いもの行ったりしましょ♪
[ 2008/11/14 14:28 ] [ 編集 ]

ゆきちゃんへ

早速のコメント、どうもありがと~v-363
今日も一緒に遊べてりおも私も楽しかったわ~v-341
りゅうじんくんの姿が目に浮かび思わず笑ってしまったよ!(笑)
玄関先にいるなら今度ピンポンしてみてネi-236

今度はぜひ!一緒にショッピングに行こう!!
[ 2008/11/14 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/598-19d9627d













