2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハトコだよ~♪

今日はママのイトコ、なおこちゃんが遊びに来てくれました~

000.jpg
そして、
りおまおのハトコにあたるさっちゃん(3年生)とたいちゃん(1年生)も一緒に

振替え休日で学校がお休みだったらしく、
久しぶりにゆっくり会えました

コストコに買い物へ出かけ、
ママはまたいろいろとシェアしてもらい、
美味しいランチも食べることができ満足&満腹

りお
近所の公園へ連れて行ってもらったり、
ままごとをしたりと
一日中さっちゃんとたいちゃんに囲まれ
とっても楽しそうに過ごしていました

最近は
ママがいなくても全然平気なようです。。。

おかげで、
ママもゆっくりおしゃべりができて、
約1年ぶりの再会を楽しむことができました~



で40分くらいですが、
平日はなかなか会えずにいたので、
今日はとっても嬉しかったりお&りおママなのでした・・・・・・




[ 2008/11/04 ] りおにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/597-bfd80ce7













