2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

只今夢中のプリキュアに・・・・・

会いに行ってきました~
りおが好きなプリキュアたちに

この真剣なまなざしの向こうには・・・・・
DSC09278.jpg

5人のプリキュアたちが勢ぞろい
DSC09273.jpg
DSC09276.jpg
悪者も出てきて、ちょっと怖がっていたりおでしたが、
最後には目の前でしてもらえ、
「あしたもきた~い!!」
と、楽しめたようでした

まおも一緒に観覧中・・・
DSC09269.jpg

その後は、
いろいろな乗り物に乗ってきました
DSC09303.jpg
これは2回も乗った程。
りお1番のお気に入りでした

DSC09289.jpg
DSC09286.jpg
DSC09293.jpg

近くてもなかなか行くことがなかった<よみうりランド>

前日に遊びに来てくれたちーちゃん&かずくんから
チケットを譲ってもらい、
りおは初遊園地でしたが、
小さい子も乗れる乗り物も多く、
なかなか楽しかったです

連休最終日だったけど、
お天気もで肌寒かったからなのか、
空いていて並ぶこともなく過ごせたので、
疲れることもなく帰宅。。。

また行ってもいいかも

(ちーちゃんありがと~!!)


でも、
相変わらずまだアンパンマンも好きなりおなのでした。。。
DSC09266.jpg



[ 2008/11/03 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(2)

さっそくプリキュア行ったのね!
楽しんでいただけてよかったわ~

先日はほんとご馳走様でした。
りんごジュースはもうしばしお待ちください。
がぶ飲みしても大丈夫なくらい送るから(笑)
[ 2008/11/05 00:51 ] [ 編集 ]

ちはへ

早速行ってきたよ~!
ありがとね♪
今度はぜひ!一緒に☆

あの高級なりんごジュース、
ほんとにいいのかしら・・・・・i-237
[ 2008/11/07 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/596-c8e58848













