2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた久しぶりの再会♪

ちょっとさかのぼりますが・・・・・

先週の日曜日。

かな~り久しぶりにボーイフレンドとの再会を楽しんだりおです

みんなとまおは初対面
とってもかわいいをたくさん頂いちゃいました

ママたちがおしゃべりに夢中になっていた中、
パパが2階の部屋で遊ぶ子どもたちをしてくれていて・・・・・

ますますママに似てきたそうちゃん
DSC_0007.jpg
チョコ&おまんじゅうを一気食い。
その証拠にお口の周りが・・・・・

とっても元気な声で遊んでいたのはたいちゃん
DSC_0002.jpg
ブロックに夢中・・・・・

久しぶりのりおで、
ちょっと緊張してしまい、
ママから離れられずにいたはるくん 
   (写真がなくて残念・・・・・


揉め事があるとすぐに報告しに来ていた紅一点のりお。
DSC_0004.jpg

こんな風に相変わらず、
おのおので楽しんでいたようです
DSC_0012.jpg

でも、
ママたちがいなくてもこうやって遊べるようになり、
ずいぶんと成長しましたね~


ママたちも、
近況報告や
入園について
   etc・・・・・・

いろいろな話ができ、
ママも久しぶりの再会を楽しんだのでした

   みんなたくさんのお土産をどうもありがとう
   また遊びに来てネ~



始めまして!
楽しみに見ています!
ブログランキングポチしときました♪

あと、今takaはNTT主催のブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!
[ 2008/11/03 18:47 ] [ 編集 ]

りおちゃんパパ、ママ達がおしゃべりに夢中になっている中、写真まで撮ってくれていて…ありがとうございます!
こんな風に遊んでいたんだ~
赤ちゃんだった頃が懐かしいわ~~

久々に遊べて楽しかったね!まおちゃんもかわいくて癒されたわ~

また遊びに行かせてね!
[ 2008/11/04 13:02 ] [ 編集 ]

母トッティへ

こちらこそ~、いろいろありがとね♪

ほんと赤ちゃんの頃が懐かしいよね~
みんなの成長を感じた日だったわ・・・

またいつでも癒されに来てネi-236
[ 2008/11/07 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/595-51448faa













