2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大仏と・・・

DSC_0501.jpg
大仏と2ショット

二日目は、<鎌倉>へGO-----!!!!!

DSC_0439.jpg
前回、ばぁばとおばあちゃんと一緒にきて以来、約4年ぶり。
修学旅行で行ったことがあるママは3回目のご対面
もちろん、
りお&まおは初めてだったので、
ちゃんと記念写真を撮ってきました

そして、
初めて乗った<江ノ電>
DSC_0505.jpg
江ノ島まで乗り、
名物のしらす丼を頂いてきました~

大人が楽しめる二日目でしたが、
なかなかこうして観光することもないので、
この日も充実してました

お気に入りの2ショット集です

ひなちゃんに抱かれるあっきー
DSC_0393.jpg

アイスを食べて寒くなったゆづちゃん&りお
DSC_0133.jpg

仲良く手をつなぐ?あっきー&まお
DSC_0423.jpg
DSC_0429.jpg

慌ただしく過ぎたみんなとの時間でしたが、
こうしてしっかりと思い出も残り、
りおも翌日はちょっと淋しさを感じていたようでした・・・・・

今度会えるのは12月だね

仙台からはるばる遊びに来てくれて、どうもありがと~
そして、
たくさんのお土産もどうもありがと

また一緒に遊べる日を楽しみにしてるよ~

[ 2008/10/24 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/592-9d578873













