2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪ほんとにほんとにほんとに・・・・・♪

またまた更新が滞ってました・・・・・

いろいろと予定が盛りだくさんだった先週に引き続き、
今週もコストコショッピングやお友達宅にお出かけと
毎日バタバタとあっという間に過ぎてしまって。。。


先週末にイトコのひなちゃん&ゆづちゃん&あきとくんが泊まりに来て、
一緒にお出かけしてきました~

♪ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだぁ~♪
のCMでお馴染みの<富士サファリパーク>

いろいろな種類のバスがあるのですが、
今回はトラバスに乗って、GOーーーーーーー!!!

DSC_0246.jpg
目の前に動物が寄って来るので、
りおは怖がっていましたが、
こうやってお肉をあげることができて、
パパ&ママたちは大興奮

クマにはりんごやにんじん。
ラクダにはドッグフードのようなエサを・・・・・。

DSC_0315.jpg
ラクダのアップって、なかなか見れないよね~

DSC_0295.jpg
キリンさんの目はとっても優しい目・・・・・

DSC_0192.jpg
ず~っと喧嘩をしていたカンガルーたち。
すごい迫力でしょ?

他にもろいろな動物を間近に見れて、
とっても楽しかったです
りおよりもパパ&ママの方が楽しんでいたかも


もうすぐ6歳になるゆづちゃん
DSC_0207.jpg

7歳になったばかりの動物が大好きなひなちゃん 
DSC_0199.jpg

4ヵ月になったあっきー
DSC_0210.jpg

そして、まお
DSC_0256.jpg
最後は、
コーラを飲んだ後に、
アイスを食べるりお・・・・・
DSC_0071.jpg


富士山もキレイに見えました
DSC_0363.jpg

こうして、
夕方になり、
あっという間に一日目は終了。


二日目に続きます・・・・・

[ 2008/10/23 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(1)

大変お世話になりましたv-22
とっても楽しかったよv-237
まだ、小さ過ぎてまおやあきとの記憶には残らないかもだけど、こうやって写真があるし・・・ひな、ゆづ、りおは覚えてて一緒に行ったことを将来明杜に話をしてくれるんじゃないかなぁなんて。
なんといっても~
天気がよくて何よりでしたv-218
[ 2008/10/24 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/591-a5b1453a













