2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと決まりました・・・・・

ooo.jpg

我が家の関取まおのあんよ。

レッグウォーマーからお肉が・・・・・・・

<ハニカミ王子>にちなんで<はみ出し姫>です。


先週末、
お隣のぜんくんと一緒に幼稚園の運動会に参加してきました

土曜日は雨が降ってしまい、
二園行く予定が一つの園のみとなりましたが、
これもまた運命?と思いながら、
運動会に参加した方の幼稚園に決めました

先生方の雰囲気も明るく、
あまり広くない園庭でしたが、
目の前で子供たちの様子が見られ、
運動会を楽しんでいる様子が伝わってきたので
いいかなぁ~と。

りおも未就園児種目(リズム体操&かけっこ)に参加し、
1等でゴールイン って、小さいコもいたのでびみょ~ですが

お菓子付きのかざぐるまをもらって、
ご機嫌でした

そして、
明日は早速
入園説明会

また幼稚園へ行ってきます


今週は、その他に
バレエ教室の見学、(ママが興味があって。。。)
七五三の写真撮影、
週末にはイトコのひなちゃん&ゆづちゃん&あきとくんが遊びに来てくれる・・・・・・・・

と、珍しく予定いっぱいの一週間です。 

最近、
風邪が流行っているようなので、
りお共々気をつけなくちゃ

とりあえず、
入園希望の幼稚園が決まり、
まずは一安心のりお&まおママなのでした。。。


[ 2008/10/14 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/590-76b2dd70













