2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

児童館のその後・・・

児童館の帰りは、そうちゃんママとお買い物へ

「やす~い!」
「離乳食にも使えるし、いいね~。でも大きいから半分こしない?」

と、お野菜を半分こすることに!!

近所だとこんなこともできるのね 便利
と、思いながら帰宅中にそうちゃんママからが!!

そのお野菜をすっかりもらい忘れてしまっていて、そうちゃんママがお散歩がてら届けてくれることになり、そのまま会開催

ふたりで仲良く遊んでいるね~

でもなにやら様子がちがったようで、よくみるとりおが・・・・・

これ、わたしのおもちゃ!触っちゃだめよ!!
DSC02293.jpg

と、いわんばかりにおもちゃを独占。

そうちゃん、りおに勝てずひとりで遊ぶ。
DSC02277.jpg

カラカラ~カラカラ~
ひとさし指1本で器用に回すそうちゃん。

そうちゃんが向かうところ全部きになるらしく、またりおが・・・・・

ここわたしの好きな場所よ!とらないで~!!
DSC02286.jpg


わかった、わかったよ~!りお~   なでなで・・・
DSC02287.jpg


もう、りおったら
仲良く!なかよくよ~!!

そして、りおママ見つけちゃった~
そうちゃんのまた苦手なものを

シャッターチャンスを逃してしまってとっても残念なんだけど・・・

き~ろいお花畑の~まっしろい雲のした~

歌いながらくるくるまわるこのシナモロールの回るおもちゃ!!
見た瞬間に、

号泣!!

そして必死で逃げる!逃げる!
DSC02294.jpg


りお&そうちゃんママはおもしろくて、大爆笑でもう1回!

ごめんね、そうちゃん・・・・・
いじわるなママだよね・・・・・
許してね・・・・・

泣き疲れたのかそうちゃんはりおママに抱かれて

あれ?なんかしずかだわ??
と、思っていたら・・・

りおもそうちゃんママに抱かれて

すご~い!!
おんなじタイミングで寝るなんて、ほんとびっくり!!
何ヶ月ぶりかしら??

思わず、そうちゃんママと二人で
DSC02299.jpg

何枚も 

しばらくしずかなひとときを満喫しながら、ゆっくりができました


そうちゃん夜にうなされなかったかしら??





[ 2006/03/15 ] りおにっき | TB(0) | CM(2)

りおちゃん頭なでなでされちゃってなんだか素敵カップルじゃないの!v-9いいわ~。
それにしても、またいじられちゃってかわいいそうちゃん!
さすが期待を裏切らない癒しっぷりだね~v-238
そういやあのお人形、けっこう激しいもんね。。
[ 2006/03/16 13:02 ] [ 編集 ]

超おかしいよね!
旦那も爆笑だったよ~
もっと男らしくなって欲しいものです‥‥

りおちゃんと一緒に寝付いたのはビックリだったね!
りおちゃんを寝かせれて嬉しかったよv-10
また一緒にお昼寝しようね~~
[ 2006/03/17 10:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/59-0bf52fdc













