2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝☆4ヵ月☆

今日で、
まおは生後4ヵ月になりました~

う~ん、早いですね~

相変わらず、
昼間はまとめて寝ることが少ないまお

寝た~!と、思ったら30分もしないうちに泣いて起きる。。。

車中&おんぶ&抱っこだと
すぐに寝てくれます・・・・・・・ そして、全然起きません。

そんなまおですが、
最近は寝返りしてもすぐに泣くこともなく、
ちょっとは一人でキョロキョロしながら楽しめるようになり、
座布団で寝ている時には腹筋を使って自分で起き上がろうとすることも

なんだか、
いろいろと成長してくる姿に
一喜一憂している今日この頃です


先日のこと。。。

おねえちゃんに遊ばれ、
パーマ屋さんの<お客さん>にさせられてました・・・・・・・

DSC09224.jpg

お人形のはなちゃん用のくしで髪の毛をとかされてます。

DSC09228.jpg

久しぶりの2ショットで
はい!ポーズ

DSC09225.jpg

顔を覗き込んだだけで笑ってくれるまお
笑顔&ムチムチの太ももにはいつも癒されます。。。

そして、
付いたあだ名は、
「関取」



[ 2008/10/08 ] まおにっき | TB(0) | CM(4)

まおちゃん、もう4ヵ月になるんですね~。早いですねi-179もう、りおちゃんの遊び相手になっててうらやましいですi-175
私は、出産が遅れててドキドキ&ダラダラ実家で過ごしてます。
[ 2008/10/09 10:35 ] [ 編集 ]

なぎママさんへ

ほんと早いものです・・・・・
遊び相手というよりも人形さんの替わりのようで・・・i-229

なぎママもそろそろ産まれている頃かな~?
楽しみに待ってますよ~♪♪
[ 2008/10/10 23:18 ] [ 編集 ]

祝♪4か月

祝☆4か月
おめでとうございます!

スミマセン書き込み久しぶり。。。

あと来週行きます!
本当に急すぎて申し訳ないですが
よろしくお願いします。

りおねーさんの姉っぷりいい感じよね!
関取なんて・・・・
ぷくぷくのまおたん
早く抱っこしたいです♪

可愛い二人
ひなゆづにモミクチャにされたらごめん・・
でもみんなでとっても楽しみにしてます。

ではでは!



[ 2008/10/13 02:32 ] [ 編集 ]

ひなゆづかあちゃんへ

いいえ~♪
りおもとっても楽しみにしてるよv-341

まおのぷくぷく感&りおのお姉さんっぷりを
ぜひ!見にいらして~☆

一緒のお出かけ楽しみにしてるよ~♪♪
[ 2008/10/15 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/589-55e4b188













