2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「あり」の「あ」

DSC_00251.jpg

まおの出産で帰省した際、
あーちゃん&ななみが使っていたのをもらって
時々一緒に読んでいたあいうえおの絵本。

そして、
去年は下のボタン付きの音が出る絵本もプレゼントしてもらっていたりお

最近も時々、
これらの絵本を広げては

「ほし」の「ほ♪」

「いぬ」の「い♪」

出かけては、

「でんしゃ」の「で♪」

「ひまわり」の「ひ♪」

と、
文字に興味を持ち始め、
楽しんでいたのですが、
今日、
テレビを見ていたら突然、

「ママ~♪ <あり>の<あ>だよ~!!」

と。

・・・・・・・・・・?!!!!!!

よ~く見ると、
地震速報が流れ、

「○○で地震がありました。」

の、字幕が・・・・・・・。

ついに、

りおは、

<ひらがな>を覚えたようです! 

って、一文字だけかな・・・??


う~ん、
まだまだ「あいうえおのおべんきょう」を
頑張らねば ですね~



[ 2008/10/01 ] りおにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/587-317d8af1













