2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野菜の宅急便屋さん?

日曜日から急に寒くなり、
慌てて長袖の衣類を引っ張り出して着ている今日この頃。。。

食欲の秋を迎えている我が家には
最近いろいろな方から自家製お野菜を届けてもらえることが多く、
とっても助かっています

・ピーマン
・さつまいも
・ズッキーニ
・じゃがいも
・ごぼう
・オクラ
・なす
・ミニトマト
・バジル
・モロヘイヤ
・みょうが
・しその実
・長ねぎ
・にんじん
・冬瓜
・栗  etc・・・・・・ 
     
「実家で作った野菜のおすそ分けです!」

と、言っても、
これだけのいろいろな種類のものを頂き、
毎回でレシピを検索しながら美味しく頂いております。。。

親戚で作っている人が誰もいないので、
こうゆうのってとても嬉しいんですよね~


そして、
今日は久しぶりにママの友人のちーちゃんが
りおの大好きな枝豆
大量に持って遊びにきてくれました~
それから、
りお一家みんながお気に入りのリンゴジュースも

まおとは初対面ですが
たくさん抱っこをしてもらったおかげで
ママはいつものことながらおしゃべりに夢中になり、
またまた撮るのを忘れてしまいました・・・・・・・・・

いや~、とっても美味しかったぁ~!!

本当にどうもありがと~う


・・・・・今日の二人・・・・・

お風呂上りに「はい!ポーズ

DSC09212.jpg

DSC09213.jpg

いろいろな野菜を食べて、
元気いっぱいのりおです


[ 2008/09/30 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(2)

今日はこちらこそたくさんご馳走になっちゃって、ありがとう!
あいかわらずママは料理上手だよね~!

初対面のまおちゃんはとっても可愛かった~v-238
ちっちゃくてあったかくてプニプニで
子供欲しくなっちゃう・・・

今日私がデジカメで撮った写真の中でも、りおちゃんがまおちゃんを抱っこしてる写真が私かなりお気に入りですv-10
[ 2008/10/01 00:44 ] [ 編集 ]

ちはへ

やだぁ~、そんなに褒めないでよ~!
たいしたものを作ってないのに・・・・・
次回にはもっと美味しいものをごちそうするわね☆

写真楽しみにしてるよ~♪はやく見た~い☆☆

あんなにあった枝豆はもうなくなりそうです・・・(笑)
[ 2008/10/01 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/586-b70309bc













