2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の新作♪

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが、
まだまだ半袖がちょうどよいくらいに暑いです・・・・・・

でも、
そろそろ季節は秋へ。。。

そして、昨日、
あゆくんママに誘われて、
新しい服を購入すべく買い物に行ってまいりました

仙台にもあったお店ですが、
なかなか行った時に欲しいものにめぐり会えず、
買ったことがなかった<Berry's Berry>のお洋服

で15分くらいで行ける場所にあり、
初めて行ってみたのですが、
今回はなかなか良さそうなものがあり、
3着購入してみました

いつもはピンクばかりだったのですが、
最近はプリキュアの影響(紫色の服を着たミルキーローズのファンで・・・)で、
紫色が好きなりおの為にこちらをセレクト

ii.jpg

サイズは100cm。



でも、
スカートだけは90cmに。

DSC_0027.jpg
やっぱりジャストサイズが一番かわいい~と思っているので、
最近は「永く着れるもの」を意識せずに購入しちゃってます

で、

これらの合計は、

なんと!

4000円!!

とってもお手頃価格で、
毎週新作を入荷するらしく、
これからまめにチェックしてみようかしら・・・?
と、思ったりお&まおママなのでした


いつになったら着れるかなぁ~

[ 2008/09/25 ] りおファッション | TB(0) | CM(2)

りおちゃん、元気そうで良かった~♫
日曜の夜からそうたは喘息が出て…今は復活したよ
今度楽しみにしているね♫

ベリーズベリー、いいよねぇ~(はる○愛風?!)
かわいいししっかり縫製されてるし。。安いし!

まおちゃんもすぐ着られるようになるものね。
そうたもほとんどベリーズベリーだよ~
こっちにもお店が増えて嬉しいね~!
[ 2008/09/26 21:16 ] [ 編集 ]

母トッティへ

この前はほんとドタキャンになってしまい、
ほんとごめんね・・・・・i-241
そうちゃんもすぐによくなってよかったわ♪

そうちゃんも<ベリーズベリー>の愛用者だったのね~!!

今度こそ会えるのを楽しみにしてるよ♪
[ 2008/09/30 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/585-3134e6fd













