2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝食はお店で☆

先日の日曜日。

やっぱりりおの熱は上がり、
久しぶりに予定していたボーイフレンドたちとの再会もキャンセルに。
りおと共にとっても楽しみにしていただけに
とってもとっても残念でした・・・・・

一日ゆっくり休んだからか、
昨日には熱も下がりましたが、
一応へ診てもらいに行くと
「喉がちょっと赤いから、風邪かなぁ・・・??」
と、先生。
咳も鼻水も出ていなかったので、
診断もびみょ~だったようです

たぶん疲れがでたんでしょうね~ きっと。。。

で、
今日には完全復活していたので、
<IKEA>に注文していたものを受け取りに朝一でお出かけ

初めて、
モーニングセットを食べました

右の一皿は99円!! 

安い!!!

Image052.jpg
マッシュルームスープは、295円。
クロワッサンは、150円。

食べ始めてからの携帯での撮影の為、
写真写りが悪いですが美味しかったですよ~

りおはキッズメニュー295円
Image489~00
朝からポテト~??
でしたが、喜んで食べてました
Image053.jpg
病み上がりでも好きなものは、
モリモリ食べれるようです・・・・・

う~ん、ごちそうさまでした~

いつもは平日に行くのですが
今日は祝日
朝からかなりの混雑でした・・・・・

やっぱり<IKEA>は平日に行くべし!!


[ 2008/09/23 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/584-0f8db35a













