2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幼稚園見学ツアー終了。。。

今日は4つ目、最後の幼稚園見学へ。。。

土曜日だったので、
まおをパパに預けて
参加してきました~

さすがに土曜日だったからか、
パパたちの参加も多く、
元々大人数の園だったので、
園庭にはたくさんの父兄&子供たちであふれていました

その人数の多さにりおは圧倒され、
少々ビビりながら遊んできました・・・・・

暑さの中での連日の見学&まおの検診やらで
出かける日が続き、
さすがに疲れたのか
夕方から微熱がでてます
(明日には下がっていますように・・・・・・。)


りお自身も
「きょうはどこのようちえんいくの~?」
と、毎回楽しみながら参加した、
幼稚園の見学。

ようやく終えてみて、
最終的に2つの園に絞ることができました。

でも、
この2つの園はどちらもいい雰囲気で、
保育内容もどちらもよく、
迷っているところなので、
10月の運動会に参加してみて決めたい!!
と、思っています

今は、
私服で遊ばせる幼稚園が主流なんですね~

自分の働いていた園では体操着に着替えて遊んでいたのですが、
そういう園は1つだけでした。。。

ま、
私服なら幼稚園用に安いお店で何枚か調達して
園用にしてしまえばいいとして・・・

決めてしまえば、
一安心かなぁ~

あとは入園金 100、000円。  (高いよねぇ~)←はる○愛風に。

願書代、制服代、施設設備代、保育道具代など・・・・・。

の諸経費も準備しなくちゃですね

      「パパ~! どうぞよろしく!!」


[ 2008/09/20 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/582-e9fdb31a













