2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まおの<お食い初め>

今日でまおは、
生後100日目を迎えました~

そこで、
昨日は祝日でパパもいたので、
一日早い<お食い初め>でしたが、
御頭付きのを焼いて、
ささやかながらお祝いしました

「はやくたべたいの・・・・・」
DSC_0001.jpg
と、言わんばかりに指をしゃぶって待っていたまお

まおには、
巨峰の果汁を湯冷ましで薄めてあげてみました

「あ~ん♪」
DSC_0024.jpg
まだ果汁を与えていなかったので、
これが初めてのジュース

「な、なんじゃ? これは?!」
DSC_0015.jpg

と、泣くこともなく、
スプーンを口に入れられ、
こぼしながらも飲んでおりました。。。 (かなりスタイが濡れてます・・・

  
   りおよりも食いしん坊になるであろうまお

      「これから、一生食べ物に困りませんように・・・


そして、
今回の撮影は、
パパがコツコツとお小遣いを貯めて購入した
一眼レフです

やっぱり、
ママ使用のデジカメよりも
断然!キレイに写ってますね~

まおの出産を機に購入したのですが、
ママはいまだ使いこなせていません・・・・・。

って、いうか、
うまく使いこなせる自信がなく、
壊してしまいそうなのであまり触っていないのです


[ 2008/09/16 ] まおにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/580-0b2f436c













