2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きくなったかな?

今日は、計測をしたくて久しぶりに児童館へ

いつものメンバーも集合!

いざ!!計測!
DSC02259.jpg


おお~!! 増えているか?

うんうん。

よしよし。

離乳食をモリモリ食べている証拠だね!

って、言いたかったのに・・・・・

え??たった0.5キロ? 

そりゃ~ないよ~!!

あんまり増えてないじゃない?

動いているから?

ま、そういうことにしておこう・・・・・・
 身長は・・・70センチ
 体重は・・・7500グラムでした

そしてそして、今日はホワイトデーだったんだよね!!
りおは、みんなからお返しをもらっちゃいました

癒し系そうちゃんから・・・
DSC02246.jpg


続いて、ちょっと泣き虫な男前たいちくんから・・・
DSC02249.jpg


いつもりおとナイスコンビのはるくんから・・・
DSC02256.jpg


うれしいわぁ~

こんなにたくさん!!
DSC02305.jpg


胸いっぱいで、お腹もいっぱいのりお
DSC02308.jpg


みんなありがと~ 
みんなの気持ちしっかりと受け取ったわよ~~~
りおママもとっても嬉しかったよ

[ 2006/03/14 ] りおにっき | TB(0) | CM(2)

りおちゃん、みんなのハートを独占ね!
今度はうちのレンジャーも参戦しようかしら?
こんなにモテモテだとパパさん心配ね~。
[ 2006/03/15 22:59 ] [ 編集 ]

ぜひ!! 待ってるわよ~i-178
モテモテなのは、今だけかしらね?
運を使い果たしてしまいそうだわ・・・・・
パパの気持ちは複雑i-198
[ 2006/03/17 11:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/58-784828bc













