2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママたちの会議だったけど・・・

昨日はあゆきくん宅にお邪魔して、
幼稚園見学についての会議日でした。

来年<3年保育>で入園する予定のりお。

周りに幼稚園がいっぱいあって、
送迎バスもいろいろ来ていて、
公園でいろいろな噂を聞いていたので、
どこにしようか?なかなか決められずにいたママ。

とにらめっこしながら、
ママたちと相談しながら、
やっと4つの園に絞ることができました

ふぅ~

その間にりおたちはみんなでやりたい放題?!で
賑やかに遊んでました

プラレールに、
DSC09201.jpg
トンネルに、
DSC09196.jpg
???に。
DSC09208.jpg
と、みんなでたくさん遊び、
ランチも一緒に食べ、
ボーイフレンドに囲まれながら、
一日中楽しんでいたりお。



食欲旺盛なあゆくん
DSC09199.jpg
いつもニコニコなあゆくんの妹のみゆうちゃん もう8ヵ月です♪
DSC09192.jpg
乗り物好きなじょうくん あゆくん宅では必ずこのバスを離しません!!
DSC09200.jpg
まおと2ショットで決めてくれたぜんくん
DSC09204.jpg

あっ!!
りおの写真撮るのを忘れてました・・・・・・

まおは、
ぜんくんからレンタルした<バンボチェア>が気に入った様子で、
とってもおとなしくしてました
DSC09209.jpg
おっぱい飲んだ後はベビーラックですぐにねんね

今日は泣いて騒ぐこともなく、
起きて遊んでは、飲んで寝て。。。の繰り返しで
ママはとっても楽ちんでした

DSC09210.jpg

さぁ~!!

明日からは早速、
幼稚園見学ツアーの始まりです

楽しみぃ~&早く決めてしまいたい・・・・・。



りおママはある意味プロだから幼稚園選びも余裕じゃない?!
私はスッカリ迷ってしまい迷子中。
何を基準に決めたらいいの???サッパリ分からなくなったよ。
特にヒナの場合心配ネタが多すぎる・・・。

そうそう関東って願書出すのに並ぶって聞いたけど?
[ 2008/09/10 14:17 ] [ 編集 ]

けけちゃんへ

そうだよ~!
噂だと3日も前から業者に頼んで並ぶ父兄もいたとか・・・・・。
ありえない話だよね~!!
仙台でも並ぶくらいだったから、
朝早く並ぶのは覚悟かな・・・・・。

でも、
ほんと幼稚園選びは迷うよね~
こっちではプレに入っていないと入れない幼稚園もあって、
乗り遅れた感じだよ・・・・・。

お互いに早く決めたいね☆


[ 2008/09/16 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/577-a8c85be2













