2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆祝3ヵ月☆

♪ちゅぱちゅぱチュパチュパ♪

DSC09185.jpg
8日で、
まおは3ヵ月になりました~

そして、
寝返りもするようになりました (りおよりも1ヶ月も早いのですが。。。)

でも、
まだ自分でうまく首を持ち上げられないので、
苦しくてもがいてますけどね


後ろの正面だ~れ~??
DSC09184.jpg

今朝のまお

DSC09186.jpg

パパやりおと一緒に目が覚めていたはずなのですが、
いつの間にか一人で指をしゃぶりながら二度寝?をしてました

ようやく涼しくなり、
風が気持ちよかったんでしょうね~


只今の時刻、

10時15分

今からお出かけなんですけど・・・・・・・・

[ 2008/09/09 ] まおにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/576-7ceea07b













